はい。ネタがありません。遠慮なく頼らせてもらうstyleでお題:【一日中聞いてるなら】ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪問答無用で、ずっとお説教!がいい!理由は、愛が無いと、叱れないから。どうでも良かったら、叱ることすらエネルギー使いたくないし、大切じゃない人にいちいち感情使えないタイプなので、叱られたらめっちゃ喜んで聞く(変わってるってよく言われる)あ、でも、愛のないディスは、大嫌いなので、全部左から右に流すよずっと愚痴は、自分の感情も持ってかれそうで、負の感情連鎖しそうだから、耐えられない。笑会う度に、ずっと愚痴しか言わないタイプの人とは、すぐにフェードアウトするタイプでも、愚痴すら言わない聖人君主みたいなタイプの人は、人間味が無くて怖いし、裏で何考えてるか分かんなくて、それもそれで嫌だ。笑ただ、例外があって、ずっと愚痴いってるんだけど、ディスのセンスが面白かったら聞いてられる。笑そう、面白さが正義🦸。私の中で。笑みんなは、どっち派?PS:写真の撮り方、学んできた薫子をどうぞ
はい。







。私の中で。笑


ネタがありません。
遠慮なく頼らせてもらうstyleで
お題:
【一日中聞いてるなら】
ずっとお説教されてるのとずっと愚痴聞かされてるの、どっちがいい?に回答♪
問答無用で、ずっとお説教!がいい!
理由は、愛が無いと、叱れないから。
どうでも良かったら、叱ることすらエネルギー使いたくないし、大切じゃない人にいちいち感情使えないタイプなので、叱られたらめっちゃ喜んで聞く(変わってるってよく言われる)
あ、でも、愛のないディスは、大嫌いなので、
全部左から右に流すよ
ずっと愚痴は、自分の感情も持ってかれそうで、
負の感情連鎖しそうだから、
耐えられない。笑
会う度に、ずっと愚痴しか言わないタイプの人とは、
すぐにフェードアウトするタイプ
でも、愚痴すら言わない聖人君主みたいなタイプの人は、人間味が無くて怖いし、裏で何考えてるか分かんなくて、それもそれで嫌だ。笑
ただ、例外があって、
ずっと愚痴いってるんだけど、ディスのセンスが面白かったら聞いてられる。笑
そう、面白さが正義🦸
みんなは、どっち派?
PS:写真の撮り方、学んできた薫子をどうぞ