この前、お兄さんに教えてもらったラーメン屋さんに早速、行ってきた
『梅公』さん
壺漬けのうこくつけ麺がオススメって聞いてたんだけどさ…
名前からしてもう優勝じゃん?笑
聞いた時、食べなくても分かるうまいやつやん!ってなった。(お笑い好きなお兄さんなら、分かるよね?笑)
味の感想は、
直接会ったときに、言いたいからここでは内緒
気になるお兄さんはぜひ行ってみて!
もう行ったことある人は、今度〝ラーメン感想会〟しよ
ラーメンには割とうるさいタイプなので、
ラーメン好きなお兄さんの推し店どんどん教えてほしい(太っても愛して)(それは絶対条件)総じて、ラーメンにライスは必須って話ラーメン屋さんでおにぎり中々見たことないから、つい頼んじゃったよね。笑ライス無しのラーメン(ジャンルによる)と焼肉は、脱いだのに触ってもらえない夜くらいあり得ないです笑
この前、お兄さんに教えてもらったラーメン屋さんに早速、行ってきた

『梅公』さん
壺漬けのうこくつけ麺がオススメって聞いてたんだけどさ…
名前からしてもう優勝じゃん?

笑
聞いた時、
食べなくても分かるうまいやつやん!
ってなった。
(お笑い好きなお兄さんなら、分かるよね?笑)
味の感想は、
直接会ったときに、言いたいからここでは
内緒
気になるお兄さんはぜひ行ってみて!
もう行ったことある人は、


今度〝ラーメン感想会〟しよ
ラーメンには割とうるさいタイプなので、
ラーメン好きなお兄さんの推し店


笑
どんどん教えてほしい
(太っても愛して)(それは絶対条件)
総じて、ラーメンにライスは必須って話
ラーメン屋さんでおにぎり中々見たことないから、つい頼んじゃったよね。笑
ライス無しのラーメン(ジャンルによる)
と焼肉は、
脱いだのに触ってもらえない夜くらい
あり得ないです