本日、ちゃんと出勤してました笑
この業界、“完売”って言うらしいです。いや、私はパン屋か。笑なんかそのワードまだ慣れませんwww
しかも今回、シフト告知もせず、しれっと出勤上がってたのを発見して、予約してくださったお兄様方…忍者並みの索敵能力すぎます🥷本当にありがとうございます(土下座)
あと、写メ日記サボってごめんなさい。笑オキニトークも溜まりすぎて、もはやどこから返せばいいのか分からない迷宮入りしてます
もちろんご予約連絡優先で返してるんですが、全然追いついてません…気長に待ってもらえたら助かります。笑
次回出勤は、24日(日)です!よろしくお願いします
本日、ちゃんと出勤してました
笑
この業界、“完売”って言うらしいです。
笑
いや、私はパン屋か。
なんかそのワードまだ慣れませんwww
しかも今回、
シフト告知もせず、しれっと出勤上がってたのを発見して、
予約してくださったお兄様方…
忍者並みの索敵能力すぎます🥷
本当にありがとうございます(土下座)
あと、写メ日記サボってごめんなさい。笑
オキニトークも溜まりすぎて、
もはやどこから返せばいいのか分からない迷宮入りしてます
もちろんご予約連絡優先で返してるんですが、

全然追いついてません…
気長に待ってもらえたら助かります。笑
次回出勤は、24日(日)です!
よろしくお願いします