えっと…おはよう!えっと…めちゃくちゃ長文で(ま、ここはいつも通り)考えて、書きました。お礼と自分の気持ち。早起きして朝の6時くらいから。よし!投稿!と思ったら間違って消しちゃいました。ショック過ぎて、一旦フリーズ。今の気持ちそのまま殴り書き。やっちゃった………私、こういうとこあるの。笑大事なとこで、いつも惜しいみたいな。うわぁぁぁあってなって、一旦、みんなに共有。笑タイトルだけ消えてなかった。1番大事な本文消えた。笑ちょっと時間ください…笑もう1回、書きます。笑
えっと…

みたいな。
おはよう!
えっと…
めちゃくちゃ長文で(ま、ここはいつも通り)
考えて、書きました。
お礼と自分の気持ち。
早起きして朝の6時くらいから。
よし!投稿!と思ったら間違って消しちゃいました。
ショック過ぎて、一旦フリーズ。
今の気持ちそのまま殴り書き。
やっちゃった………
私、こういうとこあるの。笑
大事なとこで、いつも惜しい
うわぁぁぁあってなって、
一旦、みんなに共有。笑
タイトルだけ消えてなかった。
1番大事な本文消えた。笑
ちょっと時間ください…笑
もう1回、書きます。笑