『働いたら負け』というTシャツを、着てるJK、さいこう。ってことで、それくらいゆるい気持ちで、私も生きようと誓ったw歳下のマインド、強強で、自分より歳下と関わるとエネルギー貰えるからダイスキ。ちなみに、バイブス下げてくる人、苦手です。揚げ足取るタイプも苦手。ラブ&ピース精神なので、色んな人がいて当たり前だし、許容していかないと戦争無くなんねぇなって思って生きてるwだからこそ、バイブス下げてくる人めちゃくちゃ苦手なんだと思うよく聞かれる、なに界隈だろう。私って考えたけど、界隈とかに縛られたくないタイプなので、好きに判断してください🧏てことで、今週も、薫子、頑張ります。春超えて夏styleの貴重な薫子どうぞwwこういう服装で、出勤NGなので、会った時は、友達すら見たことない服装激レア
『働いたら負け』というTシャツを、



ww
着てるJK、さいこう。ってことで、
それくらいゆるい気持ちで、
私も生きようと誓ったw
歳下のマインド、強強で、
自分より歳下と関わるとエネルギー貰えるから
ダイスキ。
ちなみに、
バイブス下げてくる人、苦手です。
揚げ足取るタイプも苦手。
ラブ&ピース精神なので、色んな人がいて当たり前だし、許容していかないと戦争無くなんねぇなって思って生きてるw
だからこそ、
バイブス下げてくる人めちゃくちゃ苦手なんだと思う
よく聞かれる、
なに界隈だろう。私って考えたけど、
界隈とかに縛られたくないタイプなので、
好きに判断してください🧏
てことで、
今週も、薫子、頑張ります。
春超えて夏styleの貴重な薫子どうぞ
こういう服装で、出勤NGなので、
会った時は、友達すら見たことない服装激レア