明日、ちょっと久しぶりに出勤します…なんだか少しドキドキしてるけど、会いに来てくれたらすごく嬉しいな。
最近どうしてたの?ってお話したり、ゆっくりまったり過ごせたらいいなって思ってます♡
久しぶりだから、ちょっと甘えちゃうかも…会いに来てくれるの楽しみに待ってるね。
明日、ちょっと久しぶりに出勤します…
なんだか少しドキドキしてるけど、会いに来てくれたらすごく嬉しいな。
最近どうしてたの?ってお話したり、
ゆっくりまったり過ごせたらいいなって思ってます♡
久しぶりだから、ちょっと甘えちゃうかも…
会いに来てくれるの楽しみに待ってるね。