こんばんは、なゆです
今日はちょっと大人っぽい気分…?それとも甘えたい気分?
最近少し暖かくなってきて、夜のお出かけもしやすくなってきましたねなゆは今日も元気に出勤してるので、会いに来てくれたら嬉しいなぁ…♡
いっぱいお話ししたり、ゆっくりまったり過ごしたり…2人だけの時間作ろうね
「今日会いに来たよ」って言ってくれたら、なゆすごく喜びます
お待ちしてますっ♡
なゆ
こんばんは、なゆです
今日はちょっと大人っぽい気分…?それとも甘えたい気分?
最近少し暖かくなってきて、夜のお出かけもしやすくなってきましたね
なゆは今日も元気に出勤してるので、会いに来てくれたら嬉しいなぁ…♡
いっぱいお話ししたり、ゆっくりまったり過ごしたり…
2人だけの時間作ろうね
「今日会いに来たよ」って言ってくれたら、なゆすごく喜びます
お待ちしてますっ♡
なゆ