今日は珍しくお昼からいます🫶いつも夜が多いから、ちょっと新鮮かも…?
お昼のまったりした時間にゆっくり一緒に過ごすのも好きなんだよね
お仕事の合間に癒されに来てくれてもいいし、「今日はまゆに会いに行こうかな」って思ってくれたら嬉しいな
お昼から会えるの、実はちょっと特別な気分…いっぱい甘えさせてね?
今日もお待ちしてます
今日は珍しくお昼からいます🫶
いつも夜が多いから、ちょっと新鮮かも…?
お昼のまったりした時間に
ゆっくり一緒に過ごすのも好きなんだよね
お仕事の合間に癒されに来てくれてもいいし、
「今日はまゆに会いに行こうかな」って思ってくれたら嬉しいな
お昼から会えるの、実はちょっと特別な気分…
いっぱい甘えさせてね?
今日もお待ちしてます