いま雷鳴ってるね建物の中からピカって光るのみたとき、音が鳴るまで外みるの好きおんなじ考えのお兄さんいるかな?•*¨*•.¸¸☆*・゚*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪22時❥・•ひまりとあそぼ🫶
いま雷鳴ってるね


建物の中からピカって光るのみたとき、音が鳴るまで外みるの好き
おんなじ考えのお兄さんいるかな?
•*¨*•.¸¸☆*・゚*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪
22時❥・•
ひまりとあそぼ🫶