おはよーひまりですお天気悪いなかお仕事だったお兄さんお疲れ様です最近、ムシムシするから家でのご飯はお蕎麦一択!栄養足すために納豆とか入れてるけど、やっぱりざるそばがいちばんすき🫶夏といえばのおすすめのご飯あったら教えてほしいです今日も24時まで受付してます!待ってるね
おはよーひまりです



お天気悪いなかお仕事だったお兄さんお疲れ様です
最近、ムシムシするから家でのご飯はお蕎麦一択!
栄養足すために納豆とか入れてるけど、やっぱりざるそばがいちばんすき🫶
夏といえばのおすすめのご飯あったら教えてほしいです
今日も24時まで受付してます!
待ってるね