こんばんは!ひまりです明日18:00-24:00で出勤します最近日記をつけ始めてみました頭の中を文章で残すと考えとか整理されていい感じめんどくさがりで飽き性だけど、続けれるようにがーんばろっ•*¨*•.¸¸☆*・゚*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪今週の出勤日6月 11日(木)18:00-24:006月 12日(金)18:00-24:00
こんばんは!ひまりです





明日18:00-24:00で出勤します
最近日記をつけ始めてみました
頭の中を文章で残すと考えとか整理されていい感じ
めんどくさがりで飽き性だけど、続けれるようにがーんばろっ
•*¨*•.¸¸☆*・゚*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪
今週の出勤日
6月 11日(木)18:00-24:00
6月 12日(金)18:00-24:00