おはよーっ里沙だよん
今日はなんだか夏みたいに暑くなりそうだねっ
水分補給しながら元気に過ごそうねっ🫶
里沙は用事を済ませてから出勤するよ〜っ
今日は
12:30〜20:00
予定ですっ
タイミング合う方と楽しい時間を一緒に
過ごせますように
たくさん癒し癒される時間になったら嬉しいなっ🫶
会えるの楽しみに待ってるね〜っ予約はこちらから
また後でっ
里沙
おはよーっ



里沙だよん
今日はなんだか
夏みたいに暑くなりそうだねっ
水分補給しながら
元気に過ごそうねっ🫶
里沙は用事を済ませてから

出勤するよ〜っ
今日は
12:30〜20:00
予定ですっ
タイミング合う方と
楽しい時間を一緒に
過ごせますように
たくさん癒し癒される時間に
なったら嬉しいなっ🫶
会えるの楽しみに






待ってるね〜っ
予約はこちらから
また後でっ