こんにちは里沙だよん
今日は本当に夏みたいに暑いね〜っ
少し歩くだけでも汗ばんじゃうくらいでびっくり
そしてお昼からお会いできた方暑い中来てくださってありがとうございましたっ
最初はちょっぴりドキドキしたけど笑一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったですっ🫶
あと飲みも楽しんできてね〜っ
今日は20:00までいるよーっ
タイミング合う方お会いできたら嬉しいなっ
お問い合わせオキニトークも待ってるねっ
写真は見てるだけで元気が出そうなお花でした〜っ綺麗だとつい撮っちゃう
午後も素敵な時間に
なりますようにっ
里沙
こんにちは



里沙だよん
今日は本当に

夏みたいに暑いね〜っ
少し歩くだけでも
汗ばんじゃうくらいでびっくり
そしてお昼からお会いできた方


暑い中来てくださって
ありがとうございましたっ
最初はちょっぴりドキドキしたけど
笑
一緒に楽しい時間を過ごせて
嬉しかったですっ🫶
あと飲みも
楽しんできてね〜っ
今日は
20:00までいるよーっ
タイミング合う方

お会いできたら嬉しいなっ
お問い合わせ
も
オキニトーク
待ってるねっ
写真は





見てるだけで元気が出そうな
お花でした〜っ
綺麗だとつい撮っちゃう
午後も素敵な時間に
なりますようにっ