今日もお仕事お疲れ様っ
里沙だよん
出勤しました〜っ
雨降りで昼間とは変わって少し冷えるね
もう梅雨入りかなあ
気温差もあるから体調崩さないようにお互い気をつけようねっ🫶
今日は19:00〜26:00予定です
タイミング合って会えたら嬉しいなっ
そしてマイガール登録もありがとうございます
オキニトークもいつも嬉しく見てるよ〜っ
お気軽に送ってくださいねっ🫶
生憎の雨ですがタイミング合う方
雨宿りついでに…里沙に会いに来てくれたら嬉しいですっ
楽しみに待ってるねっ
里沙
今日もお仕事

お疲れ様っ
里沙だよん


出勤しました〜っ
雨降りで昼間とは変わって
少し冷えるね
もう梅雨入りかなあ

気温差もあるから
体調崩さないように
お互い気をつけようねっ🫶
今日は

19:00〜26:00予定です
タイミング合って
会えたら嬉しいなっ
そしてマイガール登録も
ありがとうございます
オキニトーク
も

いつも嬉しく見てるよ〜っ
お気軽に送ってくださいねっ🫶
生憎の雨ですが
タイミング合う方
雨宿りついでに…


里沙に会いに来てくれたら
嬉しいですっ
楽しみに
待ってるねっ