おつかれさまっ里沙だよん
この間もお会いできた方々ありがとうございましたっ
初めましてだったけど…お話が楽しすぎていろんなこと話してたくさん笑っちゃった🫶
まさかの領域展開…
話広がりすぎました笑
お部屋も…
コンセプトルームなのかな?
色んなところ凄くて初めてのホテルだったけどいろんな意味でいっぱい楽しめました笑
また会えた時に…答え合わせ、しましょうね
来てくださってありがとうございました
そして今週の出勤は
14日 19:00〜26:00
予定ですっ
会えるの楽しみにしながら…頑張るよんっ
お問い合わせ
オキニトーク
待ってます
里沙
おつかれさまっ



里沙だよん
この間もお会いできた方々

ありがとうございましたっ
初めましてだったけど…

お話が楽しすぎて
いろんなこと話して
たくさん笑っちゃった🫶
まさかの領域展開…
話広がりすぎました笑
お部屋も…
コンセプトルームなのかな?
色んなところ凄くて




笑
初めてのホテルだったけど
いろんな意味で
いっぱい楽しめました
また会えた時に…
答え合わせ、しましょうね
来てくださって

ありがとうございました
そして今週の出勤は
14日 19:00〜26:00

予定ですっ
会えるの楽しみにしながら…


頑張るよんっ
お問い合わせ
オキニトーク
待ってます
