お知らせっ
こんにちは里沙だよん
今日はお仕事が少し早く終わりそうなので…
いつもよりちょっぴり早めに出勤できそうですっ
17:30〜に変更したのでタイミング合う方と会えたら嬉しいな
楽しみに待ってますっ🫶
また後でねっ
里沙
お知らせっ

こんにちは


里沙だよん
今日はお仕事が
少し早く終わりそうなので…
いつもより

ちょっぴり早めに
出勤できそうですっ
17:30〜に変更したので

タイミング合う方と
会えたら嬉しいな
楽しみに待ってますっ🫶
また後でねっ