おはよーっ里沙だよん
今日もお天気よくて気持ちいい朝だねっ
里沙は少しだけ朝活してから出勤しますっ
今日は11:00〜19:00予定です
会えるの楽しみにしながら準備してたよっ
今日も一緒に楽しい時間過ごせますようにっ
またあとでねっ
里沙
おはよーっ



里沙だよん
今日もお天気よくて

気持ちいい朝だねっ
里沙は少しだけ朝活してから

出勤しますっ
今日は
11:00〜19:00予定です
会えるの楽しみにしながら



準備してたよっ
今日も一緒に
楽しい時間過ごせますようにっ
またあとでねっ
