こんにちは里沙だよん
今日は雨でしとしと肌寒いね
もうすぐ梅雨になっちゃうのかな〜ってなんだかあっという間っ
こんな日は…くっついてのんびーり
したくなっちゃう笑
今日は20:00〜26:00予定だよ〜っ
タイミング合う方とお会いできますようにっ
雨の日だけど一緒にあったかい時間過ごせたら嬉しいな
また夜にねっ
里沙
こんにちは


里沙だよん
今日は雨で

しとしと肌寒いね
もうすぐ梅雨になっちゃうのかな〜って
なんだかあっという間っ
こんな日は…
くっついてのんびーり
したくなっちゃう
笑
今日は

20:00〜26:00予定だよ〜っ
タイミング合う方と


お会いできますようにっ
雨の日だけど


一緒にあったかい時間
過ごせたら嬉しいな
また夜にねっ