こんばんは里沙だよん
この間は生憎の雨でしたが会いに来てくださった方々ありがとうございましたっ
ドアを開けた瞬間にあれ?!ってなった本指さん🫶
里沙、背中見て気づいたのすごくない?!笑
久しぶりに会えて嬉しかったし終わった後もお話が楽しすぎて
気づいたら時間が笑
また呼んでくれてありがとうございましたっ🫶
次回は一緒に乾杯しようね〜っ
そして初めましての方々もお会いできて嬉しかったです
最初は緊張していても少しずつ仲良くなっていけると里沙も嬉しくなっちゃうっあとは…オスを引き出してしまい笑反応がとっても楽しくて始終にこにこでした楽しい時間をありがとうございます
たくさんお話したり楽しい時間を一緒に過ごせてあっという間でした
またお会いできたらとっても嬉しいですっ
いつもありがとう
そして来週は体調を見ながらになりますが今のところ
25日 20:00〜26:00
の予定ですっ
もし行けそうな日が増えたらまたブログでお知らせするね
そしていつも嬉しい事前予約もありがとうございますっ
会えるの楽しみすぎるよ〜っ
そしてそろそろ本格的に梅雨っぽくなってきそうだね
少し肌寒い日もあるのでみなさまも体調には気をつけて過ごしてくださいねっ
またねっ
里沙
こんばんは



里沙だよん
この間は生憎の雨でしたが


会いに来てくださった方々
ありがとうございましたっ
ドアを開けた瞬間に
ってなった本指さん🫶
あれ?!
里沙、背中見て気づいたの
笑
すごくない?!
久しぶりに会えて嬉しかったし
終わった後もお話が楽しすぎて
気づいたら時間が
笑
また呼んでくれて
ありがとうございましたっ🫶
次回は一緒に乾杯しようね〜っ
そして初めましての方々も

お会いできて嬉しかったです
最初は緊張していても

笑

少しずつ仲良くなっていけると
里沙も嬉しくなっちゃうっ
あとは…
オスを引き出してしまい
反応がとっても楽しくて
始終にこにこでした
楽しい時間をありがとうございます
たくさんお話したり

楽しい時間を一緒に過ごせて
あっという間でした
またお会いできたら

とっても嬉しいですっ
いつもありがとう

そして来週は
体調を見ながらになりますが
今のところ
25日 20:00〜26:00
の予定ですっ
もし行けそうな日が増えたら
またブログでお知らせするね
そしていつも
も
嬉しい事前予約
ありがとうございますっ
会えるの楽しみすぎるよ〜っ


そして
そろそろ本格的に
梅雨っぽくなってきそうだね
少し肌寒い日もあるので
みなさまも体調には気をつけて
過ごしてくださいねっ
またねっ