こんにちは里沙だよん
昨日も遅い時間までお会いできた方々ありがとうございましたっ
サプライズで来てくれた本指さん初めましての方々某アイドルと同姓同名だったり事前予約してくださったり
優しい方ばかりで…里沙はとっても楽しい時間を過ごさせてもらえて幸せでしたっ🫶
それにしても本指さんはほんとにびっくりだったよ〜っ笑
久しぶりだったけど元気そうなお顔見れて嬉しかったです
昨日も雨の中会いに来てくれてありがとうございましたっ
そして今日は19:00〜26:00予定です
今日も嬉しすぎる事前予約の本指さんありがとうだよ〜っ
どうか飛行機遅れませんようにっ
会えるの楽しみに待ってる
そして写真は昨日のなんだけど…
だいぶ前に着たバニーちゃんと衣装が違っていて…
(気付いた方いるかなあ笑)
いろいろハプニングもありましたがちゃんと写真撮れましたっ笑
コスプレってやっぱり楽しいねっ
あと夜に会えるの楽しみにお仕事も頑張りますっ
連日雨だけど風邪ひかないように気をつけようねっ
また夕方にね
もしかしたら、少し早めに
出勤になるかも…です
里沙
こんにちは



里沙だよん
昨日も遅い時間まで


お会いできた方々
ありがとうございましたっ
サプライズで来てくれた本指さん



初めましての方々
某アイドルと同姓同名だったり
事前予約してくださったり
優しい方ばかりで…

里沙はとっても楽しい時間を
過ごさせてもらえて
幸せでしたっ🫶
それにしても本指さんはほんとに
笑
びっくりだったよ〜っ
久しぶりだったけど

元気そうなお顔見れて
嬉しかったです
昨日も雨の中


会いに来てくれて
ありがとうございましたっ
そして今日は

19:00〜26:00予定です
今日も嬉しすぎる


事前予約の本指さん
ありがとうだよ〜っ
どうか飛行機




遅れませんようにっ
会えるの楽しみに待ってる
そして写真は

なんだけど…
昨日の
だいぶ前に着たバニーちゃんと
衣装が違っていて…
(気付いた方いるかなあ
笑)
いろいろハプニングもありましたが
笑
ちゃんと写真撮れましたっ
コスプレって

やっぱり楽しいねっ
あと夜に会えるの楽しみに



お仕事も頑張りますっ
連日雨だけど


風邪ひかないように
気をつけようねっ
また夕方にね
もしかしたら、少し早めに
出勤になるかも…です
