お疲れ様〜っ
里沙だよん
昨日は初めましての方
ありがとうございました
お話し好きな方で
好きなものも一致してて
それだけで
めっちゃ盛り上がっちゃったね
初めて行ったホテルでしたが
サウナに露天風呂に
(寒くて入れなかったけど)
乾杯もさせてくれてありがとう
あっという間の3時間
いちゃいちゃも楽しかったし…
久しぶりの◯◯◯らしく
お役に立てて良かったです笑
とっても楽しい時間を
ありがとうございました🫶
そして今週は
あと 明日
19:30〜26:00
予定だよ
タイミング合ったら
会いに来てくれたら
嬉しいな…
待ってますっ
里沙
お疲れ様〜っ
里沙だよん

昨日は初めましての方
ありがとうございました

お話し好きな方で
好きなものも一致してて
それだけで
めっちゃ盛り上がっちゃったね

初めて行ったホテルでしたが
サウナに露天風呂に
(寒くて入れなかったけど
)
乾杯もさせてくれてありがとう
あっという間の3時間

いちゃいちゃも楽しかったし…
久しぶりの◯◯◯
らしく
お役に立てて良かったです笑
とっても楽しい時間を
ありがとうございました🫶
そして今週は
あと 明日
19:30〜26:00
予定だよ

タイミング合ったら
会いに来てくれたら
嬉しいな…

待ってますっ