おはよーっ里沙だよん
出勤準備してました〜っ
今日はお久しぶりに会える方もいて…今からとっても楽しみですっ
嬉しい事前予約もありがとうございますっ🫶
今日は9:00〜18:00予定です
タイミング合う方とお会いできるのを楽しみに待ってるねっ
今日も一緒に楽しい時間過ごせますように
また後で
里沙
おはよーっ



里沙だよん
出勤準備してました〜っ

今日はお久しぶりに

会える方もいて…
今からとっても楽しみですっ
嬉しい事前予約も
ありがとうございますっ🫶
今日は
9:00〜18:00予定です
タイミング合う方と

お会いできるのを
楽しみに待ってるねっ
今日も一緒に
楽しい時間過ごせますように
また後で