こんにちは里沙だよん
今日は朝から会いに来てくれた本指さんっ🩷
久しぶりに会えてとーっても嬉しかったよ〜っ
会えていない間のいろんなお話してたらあっという間すぎて笑
結局今日も最後は
バタバタしちゃってごめんね
次はもう少し間空かずに会えるの、
楽しみにしてるねっ
そして初めましての方も会いに来てくださってありがとうございましたっ
優しくて紳士的な方でまったりゆっくりした時間を一緒に過ごさせてもらえて里沙も癒されちゃいました
ありがとうございましたっ
差し入れもありがとうございますっ🫶
今日はあと18:00までいるよ〜っ
タイミング合う方待ってるねっ
里沙
こんにちは



里沙だよん
今日は朝から会いに来てくれた
本指さんっ🩷
久しぶりに会えて

とーっても嬉しかったよ〜っ
会えていない間の
笑
いろんなお話してたら
あっという間すぎて
結局今日も最後は
バタバタしちゃってごめんね
次はもう少し間空かずに会えるの、
楽しみにしてるねっ

そして初めましての方も

会いに来てくださって
ありがとうございましたっ
優しくて紳士的な方で


まったりゆっくりした時間を
一緒に過ごさせてもらえて
里沙も癒されちゃいました
ありがとうございましたっ
差し入れも

ありがとうございますっ🫶
今日はあと

18:00までいるよ〜っ
タイミング合う方
待ってるねっ