こんばんは里沙だよん
来週の出勤のお知らせですっ
6/1 13:30〜19:00 6/2 11:00〜18:30 6/4 19:00〜26:00
予定だよ〜っ
いつもより少しだけゆっくりスタートだけど
タイミング合ってお会いできたら嬉しいなっ
そして気づけば…もう6月っ
ほんとあっという間だね〜
ついこの前までGWだった気がするのに…時間が過ぎるの早すぎてびっくりしちゃう
今月もたくさん楽しい時間を一緒に
過ごせたら嬉しいです
よろしくお願いしますっ
お問い合わせオキニトーク
待ってるねーっ
予約はこちらから
里沙
こんばんは



里沙だよん
来週の出勤のお知らせですっ

予定だよ〜っ
いつもより少しだけ
ゆっくりスタートだけど
タイミング合って
お会いできたら嬉しいなっ
そして気づけば…


もう6月っ
ほんとあっという間だね〜
ついこの前までGWだった気がするのに…

時間が過ぎるの早すぎてびっくりしちゃう
今月もたくさん
楽しい時間を一緒に
過ごせたら嬉しいです

よろしくお願いしますっ

お問い合わせ


オキニトーク
待ってるねーっ
予約はこちらから