おはよーっ里沙だよん
朝から地震のアラームでびっくりしたね
里沙は怖がりなので…しばらくソワソワしながら備えてました
みなさま大丈夫でしたか?
何事もないのが一番だけど改めて備えは大事だなあって思った朝でした
今日は
20:00〜26:00
予定ですっ
もし早めに行けそうだったらまたお知らせするねっ🫶
タイミング合う方とお会いできますように予約はこちらから
そして嬉しい事前予約もいつも本当にありがとうございますっ
会えるの楽しみにしてるよ〜っ
オキニトークもいつもありがとう
やりとりするの楽しくてついつい嬉しくなっちゃうっ🫶
今日はあと夜に会えるのを楽しみにしながらお仕事頑張るよーっ
また夜にねっ
里沙
おはよーっ


里沙だよん
朝から地震のアラームで

びっくりしたね
里沙は怖がりなので…

しばらくソワソワしながら
備えてました
みなさま大丈夫でしたか?
何事もないのが一番だけど

改めて備えは大事だなあって
思った朝でした
今日は
20:00〜26:00
予定ですっ

もし早めに行けそうだったら
またお知らせするねっ🫶
タイミング合う方と






お会いできますように
予約はこちらから
そして嬉しい事前予約も
いつも本当にありがとうございますっ
会えるの楽しみにしてるよ〜っ

オキニトーク
も

いつもありがとう
やりとりするの楽しくて
ついつい嬉しくなっちゃうっ🫶
今日はあと夜に

会えるのを楽しみにしながら
お仕事頑張るよーっ
また夜にねっ
