こんにちは里沙だよん
今日は晴れて気持ちいいお天気だねっ
最近の写真を見返してたら楽しかったなあ〜っってついついにこにこしちゃうよ
これからもたくさん思い出増やしたいなっ笑
そして今日は19:00〜26:00予定ですっ🫶
嬉しい事前予約もありがとうございますっ
会えるの楽しみにしてるねっ
お問い合わせオキニトークもよろしくお願いしますっ
予約はこちらから
今日もいろんな方とお会いできるのをとっても楽しみにしてるよっ
お仕事も頑張るぞ〜っ
また夜にねっ
里沙
こんにちは


里沙だよん
今日は晴れて

気持ちいいお天気だねっ
最近の写真を見返してたら
って

楽しかったなあ〜っ
ついついにこにこしちゃうよ
これからもたくさん思い出
笑
増やしたいなっ
そして今日は
19:00〜26:00予定ですっ🫶
嬉しい事前予約も

ありがとうございますっ
会えるの楽しみにしてるねっ
お問い合わせ
も

オキニトーク
よろしくお願いしますっ
予約はこちらから
今日もいろんな方と


お会いできるのを
とっても楽しみにしてるよっ
お仕事も

頑張るぞ〜っ
また夜にねっ
