こんにちは里沙だよん
とっても久しぶりに
ゆっくりした時間を過ごしてしっかりリフレッシュ
してきました〜っ
たまにはのんびりする時間も大事だねっ
また今日から頑張りますっ
くださった方々もありがとうございましたっ
でもタイミングが合わなくて会えなかったの…ごめんね
次の機会を楽しみにしながらまた会えた時前よりもっと楽しい時間になるように
いろいろ考えておくねっ
今週は明日
19:00〜26:00
予定ですっ🫶
久しぶりの金曜日出勤だからちょっぴりドキドキ笑
どんな出会いがあるかな〜って今から楽しみですっ
いつもありがとうな方も初めましてな方もお会いできるのを楽しみにしてるねっ
またねっ
里沙
こんにちは



里沙だよん
とっても久しぶりに
ゆっくりした時間を過ごして
しっかりリフレッシュ
してきました〜っ

たまにはのんびりする時間も
大事だねっ
また今日から頑張りますっ
ありがとうございましたっ
でもタイミングが合わなくて

会えなかったの…ごめんね
次の機会を楽しみにしながら
また会えた時前より
もっと楽しい時間になるように
いろいろ考えておくねっ



今週は明日
19:00〜26:00
予定ですっ🫶
久しぶりの金曜日出勤だから
笑
ちょっぴりドキドキ
どんな出会いがあるかな〜って
今から楽しみですっ
いつもありがとうな方も
初めましてな方も
お会いできるのを
楽しみにしてるねっ
またねっ
