こんにちは〜っ里沙だよん
今日はなんだか蒸し蒸しして暑いねえ〜っ
雨予報だったけど降らないといいなあ〜って思いながらお仕事してましたっ
そして今日は予定より少し早く出勤できそうになったので…
お時間変更しましたっ
16:30〜25:00
になりますっ
少し早くなった分タイミング合う方とお会いできたら嬉しいなっ
そして嬉しい事前予約もありがとうございますっ🫶
お名前を見てもしかして…?ってなったので
会えるのが嬉しくて今から楽しみすぎますっ
来てくれてありがとう〜っ
そしてマイガール登録オキニトークもありがとうございます
お昼休憩も終わるので午後も頑張るぞ〜っ
予約はこちらから
また夕方にねっ
里沙
こんにちは〜っ


里沙だよん
今日はなんだか蒸し蒸しして

暑いねえ〜っ
雨予報
だったけど

降らないといいなあ〜って思いながら
お仕事してましたっ
そして今日は

予定より少し早く出勤できそうになったので…
お時間変更しましたっ
16:30〜25:00
になりますっ
少し早くなった分

タイミング合う方と
お会いできたら嬉しいなっ
そして嬉しい事前予約も
ありがとうございますっ🫶
お名前を見て

もしかして…?ってなったので
会えるのが嬉しくて

今から楽しみすぎますっ
来てくれてありがとう〜っ
そしてマイガール登録
オキニトークも
ありがとうございます
お昼休憩も終わるので
午後も頑張るぞ〜っ
予約はこちらから
また夕方にねっ
