お疲れ様ですっ里沙だよん
出勤しました〜っ🫶
なんだか今日はお天気もずっともってくれて良かったね
日差しと蒸し蒸しで歩いてるだけで暑かったけど笑
もうすぐ夏が来るんだなあ〜ってちょっぴりワクワクしちゃうねっ
今日は予定変わって
16:30〜25:00
だよ〜っ
一緒にまったり過ごしたりたくさんいちゃいちゃしたり
楽しい時間になったら嬉しいなっ
会えるの楽しみに待ってるよ〜っ
お問い合わせオキニトークもお待ちしてますっ🫶予約はこちらから
里沙
お疲れ様ですっ



里沙だよん
出勤しました〜っ🫶
なんだか今日は


お天気もずっともってくれて
良かったね
日差しと蒸し蒸しで
笑
歩いてるだけで暑かったけど
もうすぐ夏が来るんだなあ〜って

ちょっぴりワクワクしちゃうねっ
今日は予定変わって
16:30〜25:00
だよ〜っ


一緒にまったり過ごしたり

たくさんいちゃいちゃしたり
楽しい時間になったら嬉しいなっ
会えるの楽しみに
待ってるよ〜っ
お問い合わせ

も






オキニトーク
お待ちしてますっ🫶
予約はこちらから