こんばんは里沙だよん
お仕事終わりに急いで向かってますっ
今日は
19:00〜25:00
予定ですっ🫶
久しぶりの金曜日出勤だから
初めましての方もお久しぶり〜っな方も
タイミングが合ってお会いできたらとっても嬉しいなっ🫶
一緒にたくさん笑ってまったりしたり
今日もお互いに楽しい時間を過ごせますようにっ
お問い合わせオキニトークもお待ちしてます
会えるの楽しみに待ってるねっ
里沙
こんばんは


里沙だよん
お仕事終わりに
急いで向かってますっ
今日は
19:00〜25:00
予定ですっ🫶
久しぶりの金曜日出勤だから

初めましての方も

お久しぶり〜っな方も
タイミングが合って

お会いできたら
とっても嬉しいなっ🫶
一緒にたくさん笑って

まったりしたり
今日もお互いに
楽しい時間を過ごせますようにっ
お問い合わせ
も

オキニトーク
お待ちしてます
会えるの楽しみに
待ってるねっ