雨にちょうど濡れずセーフ
2人してお腹鳴ってましたね
美味しい夜ご飯食べれましたか
久しぶりだから調子悪いかも〜って
言ってましたが余裕でしたね
しかも2回
夜逃げバッグからざろーに進化(?)
アムステルダムとノストラダムスが
ごちゃごちゃになって混乱しました
海外出張もお気をつけて〜
雨にちょうど濡れずセーフ
2人してお腹鳴ってましたね
美味しい夜ご飯食べれましたか
久しぶりだから調子悪いかも〜って
言ってましたが余裕でしたね
しかも2回

夜逃げバッグからざろーに進化(?)
アムステルダムとノストラダムスが
ごちゃごちゃになって混乱しました
海外出張もお気をつけて〜

