色々と手違いでバタバタしてすみません
無事お会いできて良かった
最初から最後までずーっと
「顔ちっさ」って言ってた^_^
もっと小顔になりたい
おぎやはぎめっちゃ笑っちゃいました
ずっと気になってたの
可愛がってくれてありがとうございます
今度はゆっくり〜
色々と手違いでバタバタしてすみません

無事お会いできて良かった
最初から最後までずーっと
「顔ちっさ
」って言ってた^_^
もっと小顔になりたい
おぎやはぎめっちゃ笑っちゃいました

ずっと気になってたの
可愛がってくれてありがとうございます
今度はゆっくり〜