ライブ帰りにありがとうございました
Xでみたーー!
いつか行ってみたいと思ってます
みんな可愛いんだもん
退勤後無事にグッズ買えました
ヲタクは忙しい
次回のライブも当たるといいですね
最速先行がだめなら先行
先行がだめなら一般…
当選祈願しておきます
ライブ帰りにありがとうございました
Xでみたーー!
いつか行ってみたいと思ってます
みんな可愛いんだもん
退勤後無事にグッズ買えました

ヲタクは忙しい
次回のライブも当たるといいですね
最速先行がだめなら先行
先行がだめなら一般…
当選祈願しておきます