今月もありがとう
毎回お土産いっぱい
セコマみかんサワーおかわりリクエスト
ウワサの塩辛食べれてよかった
確かにレベチで美味しい
手が止まらなくなってた
ポリスは1回限り
シール作れる機械オモロすぎー!
よく見つけるね^_^
また出張の時はよろしくです
今月もありがとう

毎回お土産いっぱい
セコマみかんサワーおかわりリクエスト
ウワサの塩辛食べれてよかった
確かにレベチで美味しい
手が止まらなくなってた
ポリスは1回限り
シール作れる機械オモロすぎー!
よく見つけるね^_^
また出張の時はよろしくです