ランニング終わりにありがとうございます
そんなに走れるの尊敬する
私走るのが特に苦手だから
やっぱりサッカー観ていたんですね
素人の意見だけど語れて良かった
パクチーを制するものは
全てを制すると思ってます
どこでも生きていけそう
またお待ちしてますね
ランニング終わりにありがとうございます
そんなに走れるの尊敬する

私走るのが特に苦手だから
やっぱりサッカー観ていたんですね

素人の意見だけど語れて良かった
パクチーを制するものは
全てを制すると思ってます
どこでも生きていけそう
またお待ちしてますね
