お久しぶりの機会に選んで頂き
ありがとうございました
サッカーのためにお休み取ったの
ガチ勢だー!
普段と違う時間に起きるとズレますよね
私はしっかり観戦後4時間寝ました
あの後お家でゆっくり眠れたかな
いっぱい褒めてくれてありがとう
またお待ちしてます
お久しぶりの機会に選んで頂き
ありがとうございました

サッカーのためにお休み取ったの
ガチ勢だー!
普段と違う時間に起きるとズレますよね
私はしっかり観戦後4時間寝ました
あの後お家でゆっくり眠れたかな
いっぱい褒めてくれてありがとう
またお待ちしてます

