いつも通りビールと1ヶ月の報告会
いつもと曜日が違うな〜と思ってたんです
まさか新しい挑戦をしてるとはーー!
私も便乗すればよかった
何年も迷ってる
大人になって初めての挑戦をするって
めちゃくちゃいい刺激
先生とか久しぶりに呼んでみたい(?)
応援してます
また報告お待ちしてます
いつも通りビールと1ヶ月の報告会

いつもと曜日が違うな〜と思ってたんです
まさか新しい挑戦をしてるとはーー!
私も便乗すればよかった
何年も迷ってる
大人になって初めての挑戦をするって
めちゃくちゃいい刺激
先生とか久しぶりに呼んでみたい(?)
応援してます
また報告お待ちしてます
