お久しぶりでした〜
心做しか日に焼けた…?
前日に日サロ行ったばかりだったのね
小さな変化にも気づく私、天才
いつもより攻め多めだったような
すっかり脚元気そうで何よりです
最初の頃と比べると段違い
わんちゃんのお話も聞けて嬉しかった
またお時間合いますように
お久しぶりでした〜

心做しか日に焼けた…?


前日に日サロ行ったばかりだったのね
小さな変化にも気づく私、天才

いつもより攻め多めだったような
すっかり脚元気そうで何よりです
最初の頃と比べると段違い
わんちゃんのお話も聞けて嬉しかった
またお時間合いますように
