今日もどうもありがと〜
私が唯一苦手な食べ物は
生トマトと生マンゴーなのよ
マンゴープリン初めて食べたけど
プリンは生じゃないから大丈夫だった
次の目星もついたし楽しみ!
食べる前から美味しいの確定
ダンベルで殴るのはダメか(><)
あぶないあぶない
また綺麗な眉毛見せてね〜( ¯•ω•¯ )写真撮るの忘れた
今日もどうもありがと〜

私が唯一苦手な食べ物は
生トマトと生マンゴーなのよ
マンゴープリン初めて食べたけど
プリンは生じゃないから大丈夫だった
次の目星もついたし楽しみ!


食べる前から美味しいの確定
ダンベルで殴るのはダメか(><)
あぶないあぶない
また綺麗な眉毛見せてね〜( ¯•ω•¯ )

写真撮るの忘れた