土曜日だけど出張お疲れ様です
訛ってなくていじられることってあるんだ(笑)
普通は逆だよね
おヒゲ無くすとかなり
かわいいお顔なのは見抜いてました
流石にトラウマになりますね
リスクヘッジ大事!!
サッカー日本もおにーさんも頑張れ
また出張の際はお誘い
お待ちしてます
土曜日だけど出張お疲れ様です
訛ってなくていじられることってあるんだ(笑)
普通は逆だよね
おヒゲ無くすとかなり
かわいいお顔なのは見抜いてました

流石にトラウマになりますね
リスクヘッジ大事!!
サッカー日本もおにーさんも頑張れ
また出張の際はお誘い
お待ちしてます
