お久しぶりでした〜
北海道楽しかったですよ
ぜひ行ってみてくださいな
ビールのイベント楽しそう
夏はそれが楽しみの1つかも
私セロリ苦手なこと確信しました
エビマヨ美味しかった
雨はお家でゆっくりサッカーみるべき
チュニジア戦観てますか〜
またお待ちしてますね
お久しぶりでした〜

北海道楽しかったですよ
ぜひ行ってみてくださいな
ビールのイベント楽しそう
夏はそれが楽しみの1つかも
私セロリ苦手なこと確信しました
エビマヨ美味しかった
雨はお家でゆっくりサッカーみるべき


チュニジア戦観てますか〜
またお待ちしてますね