始めてくんありがとう
梅雨の童〇まつり??
「俺ってやっぱりお〇ぱい好きかも…」って
真剣に呟いてたの面白かった(笑)
改めて気づけたね
筋肉バキバキすごかった
努力の結晶だよ〜
やっぱりスポーツなのよ
センスあると思いまーす
またお誘い待ってるね
始めてくんありがとう
梅雨の童〇まつり??
「俺ってやっぱりお〇ぱい好きかも…」って
真剣に呟いてたの面白かった(笑)
改めて気づけたね


筋肉バキバキすごかった

努力の結晶だよ〜
やっぱりスポーツなのよ
センスあると思いまーす
またお誘い待ってるね