仙台出張お疲れ様です
初仙台とのことで牛タン食べれましたか
帰り台風あたりませんように
ちょうど待ち合わせ(?)
台風に向かう感じですもんね
お仲間も心配
無事を祈る
また仙台へきた際は
思い出してくれたら嬉しいです
仙台出張お疲れ様です
初仙台とのことで牛タン食べれましたか
帰り台風あたりませんように
ちょうど待ち合わせ(?)
台風に向かう感じですもんね
お仲間も心配
無事を祈る

また仙台へきた際は
思い出してくれたら嬉しいです