宮城県/デリヘル

『ママトモ』

2026.06.12.金
もしかして原因は…?😂
おはようございます☀️ちあきです♪

先日たくさんいただいたたけのこを、昨日たけのこご飯にして食べました🥰
とっても美味しくてついつい食べ過ぎちゃいました😂💕

しかも少しもち米も入れて炊いたんです✨

そしたら今朝、なんだかいつも以上に胸が張っていてびっくり🥺🍼

痛いくらいで「もしかして昨日のたけのこご飯かな?」なんて思っていました🤣

そういえば昔、おばあちゃんが
「もち米を食べると母乳がよく出るんだよ〜」
って言っていたのを思い出しました☺️


本当かどうかは分かりませんが、なんだかそんな気がしてしまいます😂💕

みなさんは聞いたことありますか?✨

それでは今日も無理せず頑張りましょう🥰

素敵な1日になりますように🌸
投稿日:2026.06.12(金)09:46:04
10
11
12
13
14