宮城県/デリヘル

『ママトモ』


[りか]の写メ日記☆
名前:りか
年齢:34歳
身長:151
B/W/H:83(C)/59/87
2024.06.12.水
こんばんは

今日もあつ〜い中お疲れ様でした☀
まだまだエアコンは早いっと言い聞かせつつ
除湿ならいっかな、
温度高めの冷房ならいっかな‥
そうこうしてるうちに
どんどん軽装に‥👕💨



まだまだ暑さはこれからですよね🥵
みなさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね😌


そうそう、最近またまた可愛らしい奥様が入られたとか😚
私もママトモの面接を受ける前に
何ヶ月も悩んだことを思い出しました💦

やっとの思いで連絡し面接の日を迎え、
緊張し過ぎて足が震えていましたが
店長の人柄のおかげであっという間に緊張も不安も
飛んでったんですよね💞
1時間以上お話が弾み安心したことを覚えています。

ママトモの奥様も全員にお会いすることは難しくても
ほんっとにアットホームな雰囲気で
どの奥様も素敵で😌😌
ママトモにお世話になることができてよかったなぁって
思います🤭

紳士的なお客様ばかりなので
いつも気持ちよく‥あっ❤(笑)
素敵な時間を過ごさせていただけるので
どうしようかなって悩んでる奥様がいらしたら
勇気をもって来てくださいね🥰🥰


なんて!
何目線〜💦って感じなのですが
ちょっと懐かしく思っちゃって👩‍❤️‍👨👩‍❤️‍👨

今週末か来週あたり出勤出します💞
どうぞよろしくお願いします💋



りか



投稿日:2024.06.12(水)22:55:23
1
2
3
4
5