宮城県/デリヘル

『ママトモ』


[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:160
B/W/H:83(?)/58/87
2024.06.08.土
ありがとう!


今日は出勤途中に空から大きな音がっ!

周りの人達が空を見上げていたので、
私も見てみると、、、
ブルーインパルスっ!!!✈️

写真を撮ることは出来なかったのですが
タイミングよく見ることが出来きて、
良いことありそう〜💓

めちゃくちゃカッコ良かったぁ🥺✨✨

そして何より
操縦されている方々、
本当にすごい!!!

尊敬ですね🙇‍♀️

きっと沢山の練習と
努力があるんだなぁと。


************


本日お誘いくださったお客様、

お久しぶりでした〜♡
覚えていただき嬉しかったです💓

いつも沢山褒めてくれて、
いつもパワーをくれてありがとう💕

お仕事がお忙しいとお聞きしましたが、、

貴重なお時間を使っていただき
本当にありがとうございました🥺✨✨

無理なさらずに頑張ってくださいね。

来週からまたお互いに頑張りましょう!💪✨✨

ありがとうございました💕

りん

投稿日:2024.06.08(土)20:48:22
1
2
3
4
5