日記のタイトルって決めるの難しいなー思いながら書いてます!シンプルが1番笑デビュー日はもう少し先ですが日記はそろそろいい加減に頑張らないとなーと6/2からデビューしますよかったら仲良くしてください🙇お問い合わせとかあったら嬉しいですなくても気になってくれたら嬉しい♡スクショ→こちらのQRコードを読み取り📩 mt290716@gmail.com秋田からと一言お願いします7月はいま検討中です出勤入れられたらよいなー😟
日記のタイトルって決めるの難しいなー思いながら書いてます!

シンプルが1番笑
デビュー日はもう少し先ですが
日記はそろそろいい加減に頑張らないとなーと
6/2からデビューします
よかったら仲良くしてください🙇
お問い合わせとかあったら嬉しいです
なくても気になってくれたら嬉しい♡
スクショ→こちらのQRコードを読み取り
📩 mt290716@gmail.com
秋田からと一言お願いします
7月はいま検討中です
出勤入れられたらよいなー😟