日記のタイトルってどうやって決めたらよいかなやんでます💤忙しいと更新も忘れてしまう6月2日からすこしだけ出勤しますよかったらご検討ください🙇仲良しになれたら嬉しいです7月も出勤ただいま悩み中💤木曜日〜日曜日が予定入れやすいときは入れやすいのでその曜日ならって方がいたら嬉しい※プライベートの状況によります6月からよろしくお願いしますたまに更新します
日記のタイトルってどうやって決めたらよいかなやんでます💤
忙しいと更新も忘れてしまう
6月2日からすこしだけ出勤します
よかったらご検討ください🙇
仲良しになれたら嬉しいです
7月も出勤ただいま悩み中💤
木曜日〜日曜日が予定入れやすいときは入れやすいので
その曜日ならって方がいたら嬉しい
※プライベートの状況によります
6月からよろしくお願いします
たまに更新します