こんにちは今日は雨ー😟雨は湿気があって髪の毛の治安が悪くなるので苦手です雨なのでお休みだし1日のんびりしようかな思います沢山寝るぞ笑わたしのデビュー日は来月ですがお誘いあったら嬉しいです😊♡2日からよろしくお願いしますm(_ _)m7月も10日付近に検討中黒髪ショートカットスレンダーすきな方はよかったら??
こんにちは
今日は雨ー😟
雨は湿気があって
髪の毛の治安が悪くなるので苦手です
雨なのでお休みだし
1日のんびりしようかな思います
沢山寝るぞ笑
わたしのデビュー日は来月ですが
お誘いあったら嬉しいです😊♡
2日からよろしくお願いしますm(_ _)m
7月も10日付近に検討中
黒髪ショートカットスレンダーすきな方はよかったら??