秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.04.03.金
麻雀好きなんだ

⟡.·*.··············································⟡.·*.

意外❕って思うかもだけど
麻雀がとても好きなのです🀄♡
麻雀打つのも好きだけど見る方が好き!


麻雀といえば【 Mリーグ 】だよね!
Mリーグで応援してるチームは誰でしょう…?


正解は TEAM雷電⚡️ でした!
その中でも お嬢と熊さん🐻が好きです!



ガチャガチャで黒沢さん当たった時
普通に叫んでしまった(笑)


今シーズンは雷電はセミファイナル行けて
安心したけどファイナル行けるかな😭
全力応援します📣✊

⟡.·*.··············································⟡.·*.
投稿日:2026.04.03(金)17:23:18
31
32
33
34
35